今日の企業レポblog

毎日の企業情報をピックアップ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOME PAGEs
月間トークス

私が最もお薦めするCDです。 運転中でも、通勤中でも・・・ 耳から次々と読書ができます。
スピードラーニング

聞き流すだけで学習できる教材です。 日本語音声付なので、知らぬ間に覚えてしまう優れもの。
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< ☆お薦め本『チャンスは6時の方向にある』〜月間トークス2006.2号より〜 | main | ☆お薦め本『成功するケータイ通販』〜月間トークス2006.2号〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
☆お薦め本『だから改革は成功する』〜月間トークス2006.2号〜
会社が傾き始めたとき、一体どうすれば対策出来るのでしょうか?
これこそがこの本が語っているドリームチーム重要性です。

改革の担い手は、現場での個々人のがんばりと成長に支えられていきます。
20人以下、理想10人以下の多彩な才能を持つものを集め、改革を実行していく組織を作っていくことで
実現する方法を語っています。

決して、有名大学卒の人間ばかりを集めるわけではありません。
組織にこもらず、外に出ることで新たな情報を得て
過去にとらわれず、現在の問題点、改革の方法を新たに模索していきます。

人は変化を嫌がります。私も仕事の上で痛いほど壁にぶち当たっています。
それをどのように崩していくかは、短く説得力のあるプレゼンと
現場の一体感です。

どうすればこのように成功させることが出来るのか?
私はまだまだ馬鹿のように足の重い現場と
それに違和感すら感じない上司にしか出会ったことがないので
とても実現できる自信がないです。


| ihcross | お薦め本 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
キーE璽 (2008/08/04 11:31 AM)
ショートコメント
チン型取られちゃったw (2010/01/30 7:05 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (2010/02/06 2:46 AM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて (2010/02/15 12:04 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
見習いの豚 (2010/07/14 10:14 AM)

http://o9rxkts.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 4:34 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zf54nr2.vega.topemope.net/
タランチュラ (2011/06/12 6:18 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://oten1pi.takenoko.asagi.me/oten1pi/









url: http://ihcross.jugem.jp/trackback/9