今日の企業レポblog

毎日の企業情報をピックアップ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOME PAGEs
月間トークス

私が最もお薦めするCDです。 運転中でも、通勤中でも・・・ 耳から次々と読書ができます。
スピードラーニング

聞き流すだけで学習できる教材です。 日本語音声付なので、知らぬ間に覚えてしまう優れもの。
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | main | ☆お薦め本『チャンスは6時の方向にある』〜月間トークス2006.2号より〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法
<感想&概要>
キャリアアップのため?
いや、むしろサイドビジネスでお金を稼ぐための勉強で外為に現在挑戦中です。
株って、どうにも怖いんです。
大暴落するのが必至の世界ですから。
その点、外国為替は世界中の人が同時にやるため、
インチキの吊り上げも無ければ、急激な動きも無い
何とも安全にしかも確実に稼げます。

しかもこの本、会計書まで載せてくれています。
内容みて驚愕しました。
一日に10万程度しか動かしてないくせに、
月20万稼いじゃってます。。。
いるんですね、こういうプロがごく当たり前に。

| ihcross | お薦め本 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ihcross.jugem.jp/trackback/7