今日の企業レポblog

毎日の企業情報をピックアップ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOME PAGEs
月間トークス

私が最もお薦めするCDです。 運転中でも、通勤中でも・・・ 耳から次々と読書ができます。
スピードラーニング

聞き流すだけで学習できる教材です。 日本語音声付なので、知らぬ間に覚えてしまう優れもの。
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< スピードラーニング | main | 東横インの経営術 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
adsenceで学べる人の流れ
GoogleAdsenseってご存知でしょうか?
ニュースサイトを見ているとよく見かける。
Ads by Googleとか書かれている広告です。

普段何気なく見ると、いつもいい感じのニュースが貼り付けられていて・・・
そう、あの広告勝手に貼られているんです。
毎度毎度、ホント凄いと思います。

週末起業をしたい方にとって、これが最初のスタート地点になると思います。
だって、何の苦労もなしに勝手に広告貼られるんですもの。
人の流れを知る手段として、ぜひホームページを持っているなら貼り付けていただきたいと思います。
私のページの右手にも、ほらご覧のとおり貼ってあります。
誰かがクリックしてくれたら・・・
お金ゲットです!
これほど単純かつ効果のあるものはありません。

キャリアアップというと、どうも難しいことばかり考える人がいますが、
実はこういう収入を得るための活動そのものが、
「人ってこういうものみると買いたくなるんだ」
という、人間心理学の勉強になってしまったりします。

しかも、おかげで自分は儲かり一石二鳥。

世の中、どこにチャンスとキャリアアップ方法が隠れているか、ホントわかったものじゃないですよ。。。
| ihcross | 週末起業 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ihcross.jugem.jp/trackback/4